きらきら生きる

心も体もしなやかになりたくて試行錯誤している模様を綴ります。

新婚旅行と体調不良

新婚旅行に行って、風邪を引いて帰って来てからとても調子がわるい。

 

新婚旅行は、もちろんとても良かった。

ニュージーランド、自然がとても残されていて、自然をとても大切にしていて、理想郷があるならこんな感じだろうなーという国でした。

f:id:cizuca:20181030183805j:image
f:id:cizuca:20181030183825j:image

 

夫と行くのは初めてだった海外。

トラブルもなくのんびりできて癒された。

はー、平和だったな。真の平和とはこういうことか。

日本はいつの間にか平和な国ではなくなってしまっているね。

 

 

そしてこの体調不良の原因は、ひょっとして妊娠?!ではないかと疑っています。

でも考えれば考えるほど体調悪くなるので、来週の生理予定日まで考えないようにしよう…。