きらきら生きる

心も体もしなやかになりたくて試行錯誤している模様を綴ります。

勘違い

妊娠疑惑、勘違いでしたという件。

 

生理予定日当日、早期妊娠検査薬で調べても真っ白。

がっかり半分、ホッとした気持ち半分というのが正直なところ。

 

でもこれを気に、ゆるく妊活始めようかなぁと。

マメじゃない自分には◯◯活動ってあんまり向かないのだけど。

 

まずは、風疹抗体検査を受けてみました。結果は一週間後。

 

ブライダルチェックとかも受けた方がいいのかなー。←もう結婚してるけど

歴代彼氏(そんないないけど)とは絶対避妊してたので性感染症とかはないと思うのだけど。そもそもブライダルチェックの内容がイマイチわかってないので、

調べるところから始めてみます。。